海のあるシーン
2022-11-06



禺画像]

昨日の夜明け前から昼ごろまでの広島湾の風景
禺画像]

禺画像]

使ってるのはRX10M4、5日連続でこればっかり
禺画像]

音戸の瀬戸公園に移動してきました
禺画像]

とびしま海道の安芸灘大橋、警固屋から見えるんですね
禺画像]

RX10M4、測光方式が数種類あっていまいち使い方が掴めません
禺画像]

昼時、また別のところにやってきました
禺画像]

RX10M4の望遠200mmでこのくらい
禺画像]

ソニー独自の全画素超解像ズームだとここまで寄れます
禺画像]

望遠端600mm、動いてないですね、昼だから昼食時かも?
禺画像]


小黒神島の周辺では海自の操艦訓練をよく見ます
禺画像]

禺画像]

瀬戸内で潜航はしませんが、旋回とか後進とか操艦はよくやってますね
禺画像]

しばらく眺めてたけど動きそうにないので移動しました
禺画像]


RX100で1型センサーの写りは慣れてるはずなんだけど
RX10M4はちょっと色使い、画作りが違う感じがします
イメージセンサーの構造が違うせいかな?

RX1とも違うし、いまいち色乗りがスカッとしません
イメージセンサーと高倍率ズームレンズ、測光方式・・・

続きを読む

[RX10M4]
[県北部ほか]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット