津田のひまわり畑へ
2022-07-29



禺画像]


昨日、撮ってきました、県道30号線沿いの“ひまわり畑”
近所の「ひふみ食堂」に駐車させてもらって
そこからちょっと歩きますが、すぐ“ひまわり畑”が見えるので
迷うことは無いでしょう


急に晴れたり曇ったり、ややこしい天気でしたが
禺画像]

こんな感じで“ひまわり畑”が作ってあります
禺画像]

昨日の咲き具合
禺画像]

まだまだ、これから咲くであろう“ひまわり”がいっぱいです
禺画像]

作業してる人にひと声かけて、畑に入らせてもらいました
禺画像]

禺画像]

見事に、みんな太陽の方向を向いてますね
禺画像]

周辺は草茫々ですからね、へんな生き物も棲んでいそうだけど
禺画像]

今どきの田舎ですね、Ryanの記憶にある田舎よりずっと近代的です
禺画像]

いろいろ工夫するんだけど、どうしても周辺の集落が写り込みます
禺画像]

こんな感じの“ひまわり畑”  一段上に県道30号線です
禺画像]

8月を待たずに満開なるかなあ、近々再度寄ってみましょう
禺画像]

廿日市に限らずだけど、どこへ出かけても
親子連れのグループを見かけるシーズンです
夏休みだから田舎へ帰省とか家族サービスでしょう

平日だから空いてると思って油断しないように
ドライバーは注意して運転しましょう



続きを読む

[その他のα]
[県北部ほか]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット