「いなづま」一般公開 IN 浜田
2022-07-18



禺画像]


7/16(土)午前中の撮影です、
場所は島根県浜田市の長浜埠頭

カメラはなにを使うか迷って、けっきょくミラーレスのα7Uと
50mm F1.8の単焦点レンズの組み合わせにしました
フルサイズで撮る必要はまったく無いんだけど気分ですね、気分
記録だけならスマホでじゅうぶんです


76mm速射砲の動作デモンストレーション、くるくる速い、速い
禺画像]

みんなが腰掛けてるのは対空ミサイルの垂直発射筒、16発入り
禺画像]

海賊対処で追加された艦橋周辺の防弾板、物々しいです
禺画像]

魚雷発射管、基本的にどの海自護衛艦にも備えてある標準装備です
禺画像]

やたら構造物とハシゴが目に付きます、日常的に登るんですかね?
禺画像]

第24航空隊(徳島県小松島)のSH-60J哨戒ヘリコプター
禺画像]

凄くない?このリベットの数
禺画像]

航空機ってリベット留めなんですね、白地だから余計に目立ちます
禺画像]

MAD(磁気探知装置)これで潜水艦の位置を特定します
禺画像]

後部は諸々道具がぎっしり、のんびりできるスペースは無いですね
禺画像]

一応、2機格納できるようになってます
禺画像]

格納庫
禺画像]

禺画像]

実際にヘリを運用してる隊員だから説明も流暢で自信満々でした

続きを読む

[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[広島県外]
[イベント]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット