おむすび岩とベープ
2022-04-29



禺画像]

大野町のおむすび岩へ、この日はいい天気でした
禺画像]

ここは二度目です、懐かしくて記憶を思い出しながら登ってきました
禺画像]

蹴ったらコロンと落ちそうな“おむすび岩”だけど
禺画像]

人が乗ってもびくともしません、どうやってここにあるのか不思議??
禺画像]

道中、緑もきれいで・・・
禺画像]

でも問題がありました
禺画像]

画面に写る黒い影・・・なんだと思います?
禺画像]

頭や顔やレンズにまとわり付いて払っても払っても寄ってくる虫
禺画像]

コバエのような虫が大襲来して眺望を楽しむどころじゃありません
禺画像]

それで懲りて今日は虫の対策グッズを仕入れました
禺画像]


携帯型のベープマットにハッカ入の防虫スプレー
それと帽子にかける防虫ネットです、これだけあれば・・・


防虫ネットは最後の手段、この姿で山中で人に出会ったら怖いですよ
禺画像]


カープ、まさかの大逆転負け!情けない
中継ぎのピッチャー陣は準備が足りないんじゃないの?
勝つ気があるのか!って感じの不甲斐無さ
シーズン序盤のうちに気合を締め直して
優勝経験のあるベテランなんだから手本にならなきゃ


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
         LUMIX DMC-FX55

昨日の歩数(4,537)

続きを読む

[α77]
[おおの自然観察の森]
[シリーズ眺望]
[フォトトレッキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット