RX1の24,000歩
2022-02-15


11:03
禺画像]


昨日は歩数にして24,191歩、距離だとざっと10Km
かかった時間はあちこち撮り歩きながら約5時間・・・
2万歩オーバーは久々、なかなか無いです

トレッキングシューズの慣らし履きをしたかったのと
天気が回復して青空が出て気温も上がったので
歩数稼ぎを兼ねてまとめて歩いてみました


普段の靴と比べてソールが超・固いです、板を履いてるみたい
禺画像]

金剛院、昨日はRX1を首から下げて撮り歩きしてます
禺画像]

日曜日の小雨や曇り空が一転、昨日は青空が広がりました
禺画像]

自宅をスタートしてここまで約1時間・・・
禺画像]

けっこう脇に逸れてうろうろしてるから・・・
禺画像]

佐伯区の石内川に沿って下ってます
禺画像]

乗馬クラブ、白馬の馬車が出てくるところですね
禺画像]

自転車では何度も走ってるコースなんだけど
禺画像]

歩きだと、いろいろ目について寄るところが増えます
禺画像]

明治の軍人音楽家、永井健子(けんし)が石内の出身です
禺画像]

カフェ?
禺画像]

知ってはいるけど一度も立ち寄ったことのない不思議な場所
禺画像]

13:40  こっちは植物公園の帰りにたまに寄ります
禺画像]

続きを読む

[RX1]
[梶毛&石内]
[ハイブリッド散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット