α700で“アレイからすこじま”
2022-02-10



禺画像]


昨日は陽気に誘われて久しぶりの呉訪問でした
歩数稼ぎというより海の景色を撮りたくて


たちまちは“アレイからすこじま”から
禺画像]

ここにα700を持ち出すのは10年ぶりです
禺画像]

α-7Digitalの後継機だけどAF速度や色味がぜんぜん進化してます
禺画像]

この写りなら現代のカメラと遜色ないですね
禺画像]

潜水艦桟橋はクレーン車がなにか作業やってますね
禺画像]

ウミウがわざわざ水遊び、あれだけ潜ってエサ獲ってるのに
禺画像]

“アレイからすこじま”は自衛隊の基地に隣接する公園です
禺画像]

ここまで基地に近くて自由な公園は全国でも珍しいでしょ
禺画像]

4202は訓練支援艦の「くろべ」後ろに「かが」です
禺画像]

なんだろ?セイルで作業って表面タイルの交換かな?
禺画像]

α700と50mm単焦点レンズの組み合わせ、いい感じの写り
禺画像]

見学はまったく復活の兆し無し、やる気なしです
禺画像]

昭和埠頭、Eバースの様子
禺画像]

JMU(Japan Marine United Corporation)呉事業所
禺画像]

いつもの丘だけど枯れ木の枝が邪魔で邪魔で・・・
禺画像]

続きを読む

[その他のα]
[機材、PCなど]
[機能美(艦艇とか)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット