観音マリーナ
2022-01-21



禺画像]


本日2度目の更新になります。

一昨日ですね、観音の様子を見に寄ったのは。
マリーナホップが2024年12月末をもって営業終了と決まって
いろいろ思い出のある場所だし、記録を撮っておこうかと。


あいにくというか、水曜は休園日でした。
禺画像]

営業終了はまだ先のことだし、またチャンスあるでしょう。
禺画像]

ここはマリーナが隣接して雰囲気はゴージャス
禺画像]

釣りができる桟橋、いつか竿を出したいんだけど・・・
禺画像]

シュール・・・
禺画像]

観覧車は無くなる前にもう一度乗っておきたいです。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

マリーナのクラブハウス、昔は流行ったけどなあ・・・
禺画像]

禺画像]

禺画像]

PCRセンター、ドライブスルーでできる検査場(要事前予約)
禺画像]

禺画像]

やっぱり海がみえる場所はいいですね、落ち着けます。
禺画像]


トンガの災害支援に呉基地から「おおすみ」が向かうってニュース、
航空機も出るそうだけど一刻を争う支援ですからね、
日本ができる最大限効果的な援助をして欲しいです。
共同募金も始まるかな?



続きを読む

[M-ROKKOR 40mm F2]
[α7U]
[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット