USS Frank Cable AS40
2021-12-20



See you  ずっと平和でありますように、ご安全を。
禺画像]


末筆ですが急な知らせにも関わらず、漁船で駆けつけてくれた
島の友人に感謝です、彼が居なかったらこの絵は撮れてません。

もし願わくばだけど将来、外国の潜水艦が来呉することがあったら
Ryanを乗せて豊後水道まで追いかけて欲しいな、リクエストです。


禺画像]


自衛隊とかミリタリー系のネタは好きですね、
Ryanだけかな、男の子はみんなそうじゃないのかな?
とくに少年時代に戦車や戦闘機のプラモ作って遊んだり
チャンバラや戦争ごっこやってた世代は。

女子はなにしてたんだろうな、お手玉にゴムとび、ママゴト?
キューピーにダッコちゃん?古すぎるか、
リカちゃんなんかよりずっと前ですからね。


機材/α7U
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(1,954)




戻る
[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット