横川から広島駅前さんぽ
2021-12-15



禺画像]


Macユーザーのみなさん、最新OSアップデートの
“macOS Monterey 12.1”が出てますからね、iOSユーザーの方も
アップデートのチェックしてみてください。
細かいバグ修正もあるのでRyanは必ずアップデートかけるんだけど
今回は30分ほどかかったかな、まずは安心です。


さて、昨日は横川までバスで出て広島駅まで歩きました。
禺画像]

撮り歩くと必ず新発見があるから楽しいです。
禺画像]

塀に描かれたアート
禺画像]

被爆画家の入野忠芳氏が5年かけて完成させた壁画なんだそうです。
禺画像]

2013年から広島拘置所の塀にあるんだって、初めて知りました。
禺画像]

この辺り、裁判所とか弁護士事務所が多いところです。
禺画像]

ケンビ、広島県立美術館
禺画像]

禺画像]

しばらく来てないな、次回は入園してみましょう。
禺画像]

幟町中学校脇でみつけた「雪椿の乙女」像
禺画像]

幟町から京橋川まですぐ近いんですね。
禺画像]

ここまで来れば広島駅前はすぐそこです。
禺画像]

またなにか新しいもの造ってますね、ホテルかマンション?
禺画像]

昔から予備校の多いところですね、駅が近いから?
禺画像]


続きを読む

[α77]
[県北部ほか]
[シリーズ眺望]
[ハイブリッド散歩]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット