ひろしま西風新都 A.CITY
2021-10-17



禺画像]


昨日は外出はしたんだけど一枚も撮ってません。
前日の町内散歩が効いて写欲が失せたというか、1万歩オーバーの
疲れでしょうね、脚の疲れから思考の低下になってしまって。
なんか運動不足解消も良し悪しです。

ということで、今朝の絵はその疲れの元というか
町内散歩の記録です。


いちばん上の“セントラルシティこころ”から歩いて下ってきて・・・
禺画像]


広域公園テニスコート
禺画像]


1994年開催のアジア競技大会に合わせて建設されました。
禺画像]


禺画像]


伊達公子とか沢松奈生子が全勢の頃ですからね。
禺画像]


 A.CITY(エイシティ)ヒルズ
禺画像]


 A.CITYタワーズイースト&ウエスト
禺画像]


アジア競技大会の開催をきっかけに開発されたマンション群です。
禺画像]


人が住み始めてもう25年以上、Ryanもそのうちだけど。
禺画像]


数年前に大規模修繕があったけど、それだけ年月経ってるわけだわ。
禺画像]


公園から大塚地区の新団地開発の工事現場がみえます。
禺画像]


陸上競技場(エディオンスタジアム広島)
禺画像]



続きを読む

[α7U]
[ご近所スナップ]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット