今日の出会い
2021-09-28



禺画像]


上の写真、
マンホールのフタのちょっと上辺りにいるでしょ、あれが。

今季は出会わなくて快適だなあ、と思ってたら油断大敵!
うわ!っと見つけて思わずよろけてシャッター切りました。
腰が引けて相当へんな格好だったと思うけど人が居なくてよかった。


向こうもびっくりしたんでしょうね、慌てて右の茂みに消えたけど。
禺画像]


あの暗い茂み、シュルシュルっと走ってというか急いでというか。。
禺画像]


ニョロニョロの次はこれ、場所は広域公園の駐車場です。
禺画像]


どこかで見たと思ったら、去年の“はなのわ”にあったモニュメントです。
禺画像]


イベントが終わってもったいないから、ここに移設したんですね。
禺画像]


中国山地は“神話のふるさと”でもあるし、それでイザナミノミコトですか。
禺画像]


なるほど、そりゃいいと思うけど、
禺画像]


ライトアップしたら人気スポットになりそうです。
禺画像]


残すのはいいけど、
禺画像]


夜中に見たらきっと気味悪いでしょうね。
禺画像]


カープ勝ちました、4連勝!床田投手5勝目!
鈴木誠也は自己最多タイの30号ホームラン!
少ないチャンスをモノにしました、素晴らしい。


機材/α7U+マウントアダプター LA-EA1
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(4,898)



続きを読む

[α7U]
[ご近所スナップ]
[広島広域公園]
[動物・いきもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット