コスモスと水辺と
2021-09-22



禺画像]


Ryanが立ってるところは山口県、写ってる山は広島県です。
禺画像]


大竹市の蛇喰磐(じゃくいいわ)のすぐ近所なんだけど。
禺画像]


いい感じの風景だったので越境しちゃいました。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


ここから蛇喰磐(じゃくいいわ)昨日載せた記事の続編です。
禺画像]


普段なら岩伝いにあの向こうまで行けるんだけど、昨日は水かさが多くて
禺画像]


この穴のことを大蛇が食ってできた穴ってことで蛇喰磐(じゃくいいわ)
禺画像]


禺画像]


夏はキャンプや水遊びでにぎわうんだけど。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


立ってるところは広島県、あの川向うの対岸は山口県・・・
禺画像]


禺画像]


今朝は雷が鳴ってけっこうな大雨降ったでしょ、
雷と雨音で寝不足気味、もう少ししたらシャワーして寝ます。
夜型とも朝型ともいえない変則な習慣がついて調子おかしいです。
運動したいんだけど今日は様子見です。

続きを読む

[RX1]
[α7U]
[県北部ほか]
[広島県外]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット