夜明け前のJMUから大浦崎
2021-08-31


04:53
禺画像]


日曜日の夜明け前、JMUに護衛艦が入梁してるんじゃないかと
気になって行ってきました。
結果は残念、期待は外れたけど
大型のクレーン船がドック入りしてるのを見られました。
これはこれでなかなかの見ものでしたが。


こんな夜明け前の造船所なんて想像したことあります?
禺画像]


もっと煌々と24時間作業してるのかと思ったけど、
禺画像]


やっぱり夜中は眠るんですね、日曜日だしね
禺画像]


05:03
禺画像]


第二音戸大橋の展望テラスに移動して・・・
禺画像]


05:37   呉湾、あの海のずっと向こうに広島市街が・・・
禺画像]


輸送艦もまだ就寝中、4002は“しもきた”
禺画像]


思いは複雑、来月には高炉が休止するそうですが・・・
禺画像]


06:04
禺画像]


呉市音戸の大浦崎に移動してきました
禺画像]


この時間にこれだけ人がいるって前夜からのキャンプでしょうね
禺画像]


安芸灘大橋
禺画像]


06:22
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット