はつかいち大橋周辺〓2
2021-02-05



禺画像]


昨日の記事の続き、自転車で“はつかいち大橋”から木材港までを
往復した記録になります。
久しぶりに新鮮な風景に出会えた感じです。


どこに行っても水鳥のシーズンです。
禺画像]


宮島、しばらくご無沙汰だけど観光客どうなんだろ?
禺画像]


木材港のとある自販機、どうにも喉が渇いて水分補給です。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


住吉の堤防敷、ボラが泳いでたけどハゼとか釣れそうだけど。
禺画像]


いいですね、この辺りは自宅の窓から竿が出せそうです。
禺画像]


ここの桜並木は絶景です、また来てみましょう。
禺画像]


国道2号線沿いにある中国醸造、紙パックの「はこさけ一代」が有名です。
禺画像]


最近は「SAKURAO GIN」もよく見かけます、時代の流れですね。
禺画像]


廿日市ボートパーク
禺画像]


広島はつかいち大橋
禺画像]


楽々園小学校の卒業記念制作ですね、壁画がずらっと並んでます。
禺画像]



続きを読む

[NEX5R]
[ご近所スナップ]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット