去年の思ひで
2021-01-15



禺画像]


最大80万人!PCR検査だって!広島県!
広島県は市内の中区、東区、南区、西区の住民60万人と
そこで働く約20万人の合計80万人を対象に
大規模なPCR検査を実施するって決めたそうです。

いつから、どこでどういうふうにするんでしょうね?
そんな大量に一気にできるものなんですかね、
陽性がいっぱい見つかったら、どうなるんだろ?

Ryanは去年まで中区で働いてたけど、
今年からもう隠居生活者だし、いいような寂しいような。


禺画像]


感染差別とか職場のパニックにならなきゃいいけど。
今の状況じゃ誰が感染したって不思議じゃないし
不摂生、不衛生が原因とばかりはいえないでしょ、
交通事故なら防ぎようはあるけど相手は見えない敵ですからね。

今から準備して検査だと少なくとも5月のGW辺りまでは
職場や生活環境に影響でるでしょうね、覚悟しなきゃ。
まあ検査は必要なことだけど、諸々影響大きいですね。

さて、
今日の写真は去年撮り溜めたなかから未掲載をピックアップです。
禺画像]


ご近所の方は、どこで撮ってるかおわかりでしょう。
禺画像]


禺画像]


Ryanにはどの場所も記憶に残る思い出深い風景です。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


なにかを感じて思いながら
一枚、一枚シャッター切った結果が写真ですからね、
そこには、なにかしら思いが詰まってるはずです。


禺画像]



続きを読む

[県北部ほか]
[引き出しの中から]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット