74式のプラモデル
2020-10-21



禺画像]


去年までは陸自記念日に一般公開があったんだけど、
禺画像]


当然ながら今年は新型コロナ禍の影響で記念イベントはありません。
禺画像]


いつか再開されるのを待つしか楽しみはないですが、
禺画像]


Ryan的には来年から“毎日が日曜日”になったら
禺画像]


趣味のプラモ作りを再開しようかなと密かに計画中です。
禺画像]


手始めに戦車なら飽きも来ないかなと・・・
禺画像]


タイガーやシャーマンもいいけど、せっかく撮り溜めた写真が
禺画像]


74式だけど、これを作ってみたいと・・・
禺画像]


でもこれまで作りかけて挫折したのが、たくさんあって
禺画像]


この仲間を更に増やしそうで迷うところです。
禺画像]


こっちをやっつけて慣らしたほうがいいのかな。
禺画像]


まずはハズキルーペを買わなくちゃ、そこからですね。
禺画像]

なにか話題にならないかとニュースを探すんだけど
なかなかスカッとした明るい話題が無いですね。
混沌というか鬱憤が溜まるばかり。
なにか救世主が現れてくれませんかね。


機材/NEX-5Rほか


続きを読む

[機材、PCなど]
[機能美(艦艇とか)]
[生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット