macOS Catalina 10.15.7
2020-09-25



禺画像]


macOS Catalina 10.15.7
掲載写真とは無関係なんだけどOSアップデートがでたので
お知らせということで題にしてみました。
細かいバグの微修正のようですが、古い機種でも
アップデートすると新鮮で気分が違います。


さて、こちらは8月に撮った呉の自衛隊艦艇です。
禺画像]


花とか風景とか連続したのでちょっとこっちも気分転換に。
禺画像]


「かが」が停泊中、手前のFバースがガラ空きなのは貴重です。
禺画像]


呉基地を代表する大型艦と潜水艦です。
禺画像]


この日は久しぶりに“呉艦船めぐり”に乗ってみました。
禺画像]


大人1,500円、火曜日は運休なのでお気をつけください。
禺画像]


こんなシーンは一般的と云うか普通だけど・・・
禺画像]


たまに艦船の帰港シーンに出くわすことがあります。
禺画像]


帰港は午前中が多いみたいだけど、たまたまかな?
禺画像]


禺画像]


観光船が寄ってくれて艦の任務や装備を詳しく解説してくれたり、
禺画像]


乗員が手を振ってくれたりして楽しい場面もあります。
禺画像]



続きを読む

[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット