佐伯区 みずとりの浜公園へ
2020-09-02


08:05
禺画像]


この日、朝が早すぎて目的地の駐車場がまだ開いてなくて
仕方なくなんとか他の駐車場を探してそこに停めて
延々堤防の端から端まで歩きました、長かったです。
おかげで12,000歩稼いだんだけど。


海老山から旭園、吉見園、藤垂園とか歩いて・・・もう炎天下だし
禺画像]


カメラ持ってなかったら、とてもじゃないけど歩いてないです。
禺画像]


08:31  ようやく八幡川河口到着、マニュアル撮影の練習です。
禺画像]


思ったとおりチヌやセイゴが群れて朝の食事中でした。
禺画像]


見える魚は釣れないっていうし、でもハゼなら釣れそう・・・
禺画像]


08:53  対岸に広工大の高校、大きな衛星アンテナが気になります。
禺画像]


フェンスからこちらが“みずとりの浜”公園、観察小屋とかあって・・・
禺画像]


09:07   広島南道路、橋の下は日陰で風がひんやり生き返ります。
禺画像]


“みずとりの浜”  潮が引くと川筋から一帯が干潟です。
禺画像]


やっぱりね、公園内は釣り禁止、橋の日陰もだめでした。
禺画像]


09:27   釣り禁止が確認できたところで引き返します。  
禺画像]


ここは双眼鏡とか超望遠レンズを持ってくるところでした、竿はだめ。
禺画像]

続きを読む

[RX1]
[ご近所スナップ]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット