神原のシタ〓レサ〓クラ
2020-04-04



禺画像]


今朝起きて、思いついて撮りに行ってきました。
家から車で5、6分という近所の県指定天然記念物の桜です。
到着したのはちょうどラジオ体操の始まった時間でした。


禺画像]


満開ですね、見頃です
禺画像]


禺画像]


Ryanだけかと思ったら・・・
禺画像]


わざわざ来る熱心な桜ファンが・・・
禺画像]


ほかにもけっこういらっしゃいました
禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


こんなロケーションです
禺画像]


道路際でけっこう交通量の多い場所ですからね、気をつけてください。
禺画像]


ご近所の迷惑にならないよう、そこはマナーを守りましょう。
禺画像]


禺画像]


午後から、また撮りに行ってみようかな
禺画像]


新型コロナは怖いけど、家に籠もってるのもどうかと思うし。
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[ご近所スナップ]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット