ブツ撮り
2020-03-02



禺画像]


昨日のフチ子さんの写真、
なんとあれだけで一日の訪問カウンターが100人超えでした。
けっこう好きな人がいるんだと気を良くして連続で載せてみます。

ブツ撮り用の簡易ライトボックスをせっかく準備したので
バラすのももったいないのでついでにいろいろ撮ってみました。


85mm F2.8に腰掛けた海上自衛官のフチ子さん
禺画像]


安いけどよく写るレンズ、持っててよかったとα7Uで再認識です。
禺画像]


土佐打刃物製くじらナイフ、安いわりに抜群の切れ味です。
禺画像]


フューリー仕様に改造する気でガチャポン入手のM4シャーマン
禺画像]


缶コーヒーのおまけ、こういうのにすぐつられます。
禺画像]


UCCでいろいろ、たくさん集めたものです。
禺画像]


自衛隊シリーズの10式戦車、小さい割によくできてます。
禺画像]


買い漁っただけ、未開封の自衛隊シリーズがまだあります。
禺画像]


これが缶コーヒーのおまけですよ、この精巧さはすごいです。
禺画像]


F2戦闘機
禺画像]


F15戦闘機
禺画像]


宝石箱みたいでしょ、これが無いと釣りになりません。
禺画像]



続きを読む

[MACRO 180mm]
[MACRO 50mm]
[α77]
[マクロ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット