正しい戦車の乗り方
2019-11-27



禺画像]


正しい戦車の乗り方、知ってて役に立つかどうか??
禺画像]


慣れると片手でもひょいと乗れます。
禺画像]


乗り込む場所、足を最初にかける場所も決まってるみたいです。
禺画像]


まるでブルーインパルスの儀式みたいです。
禺画像]


キャタピラのいちばん低い位置から乗って手すりを掴んで・・・
禺画像]


こうしてみるとよく出来てるというか、合理的ですが・・・
禺画像]


前回、Ryanが乗ったときは車体の周りを一周して悩みました。
禺画像]


普通の車と違ってどこから乗っていいかまったく見当付かなかったです。
禺画像]


ドライバーの乗り方
禺画像]


こうやって後ろ向きに乗り込んで・・・
禺画像]


禺画像]


降りるときも同じ場所から後ろ向きです。
禺画像]


後ろ向きで足元見えないし、慣れないと降りられませんね。
禺画像]


乗り降りだけでも、かなり訓練して慣れないとできない技です。
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット