昨日は浜田へ
2019-09-11


浜田港、車が横付けできる便利のいい堤防、初めての釣座です。
禺画像]


小魚にありつこうと野良猫が待機してます。
禺画像]


フグがいない代わりにエサ取りはこのベラでした。
禺画像]


なんだろう?瀬戸内で見ない種類です、フエフキの仲間?
禺画像]


9月の第2週、Ryanの夏休みです。
今週いっぱい休みなんですが、土、日、月、火とずっと釣り。
我ながら他にすること無いんか?呆れますね。
ま、好きなことしてるのがストレス発散できるから。。


さすが山陰、写真じゃわからないけど海の色が違います。
禺画像]


浜田のトンビ、慣れたもので魚持って手を振ると飛んできます。
禺画像]


地元の人がアカミズって云ってました、キジハタ(アコウ)の幼魚ですね。
禺画像]


20cmあるかどうか、ってサイズ。あと10cmあればなあ。。
禺画像]


猫やトンビと分け合って、けっきょくこれだけ持ち帰りました。
禺画像]


ベラは餌取り、フグはお土産にならないけどベラならまだましです。
禺画像]


煮付けにしたら美味かったです。
禺画像]


なんか南方系の色合いですね、ベラは住処で色が極端に変わります。
禺画像]


普段の瀬戸内の釣り場じゃ見ない魚ばかりでした。
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[広島県外]
[動物・いきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット