島の風景
2019-08-09



禺画像]


8/3(土)“とびしま海道”の豊浜へ釣りに行ったついでに・・・
禺画像]


釣りばかりじゃつまらないので島の猫でも撮ろうかと・・・
禺画像]


町内をあちこち歩きさまよったんですが・・・
禺画像]


良鎮寺
禺画像]


港町ってけっこう立派な仏閣がありますね。
禺画像]


室原神社
禺画像]


アオサギがコロニーをつくってる木のはずですが・・・
禺画像]


暑さのせいか猫がぜんぜんいません、撮れないからあきらめて。
禺画像]


釣り道具も片付けて移動しました。
禺画像]



大崎下島にあるフェリー桟橋に寄ってみたら・・・
禺画像]


この夜は花火大会があるんですね、場所取りしてありました。
禺画像]


どうやらあの橋辺りで打ち上がるみたいです。
禺画像]


打ち上げ花火セットの台船、これを船で曳いて持っていくんですね。
禺画像]


まだ暗くなるまで5時間近くあるので花火まで待ってられませんでした。
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[県北部ほか]
[漁港・港町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット