カメラ
2019-06-30



禺画像]


今朝の広島は雨、梅雨時らしい天気です。
昨日の土曜日は雨かと思って遠出せずに近場で過ごしたんだけど
一滴も降らずに釣りができたなあ、ってちょっと後悔。

カメラバッグの中身を整理を兼ねて撮影してみました。
なかなか自分の持ち物を撮るチャンスは少ないので
ま、良かったかも知れません。


禺画像]


フルサイズはα7Uだけ、ここ数年はもっぱらこれで撮ってます。
禺画像]


たまに単焦点レンズを使いたいときは50ミリか85ミリでスナップ。
禺画像]


タムロンの180ミリマクロは花撮り専門ですね。
禺画像]


実際に使うときは三脚座を外して手持ちが多いです。
禺画像]


バックアップのα77、3年前まで主力機でした。
禺画像]


今でもじゅうぶん使えるけど、α7Uのほうが出番が多くなります。
禺画像]


常時携帯のRX100、写してないけどNEX5Rもあります。
禺画像]


釣り場に持ち出すようになって、一気に傷が増えた。
禺画像]


α77のバックアップだったα700
禺画像]


持ち出すレンズを取り替えながら、こんな装備です。
禺画像]


これもバッグに常駐させてます、邪魔にならないサイズがいいです。
禺画像]

続きを読む

[α7U]
[機材、PCなど]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット