日曜日の“アレイからすこじま”
2019-04-30



禺画像]


4/28(日)の“アレイからすこじま”で朝風景
とびしま海道へ行く途中でどんな様子か寄ってみました。


禺画像]


禺画像]


どうってことないいつもの静かな風景でしたが・・・
禺画像]


護衛艦が3隻、沖に停泊中
禺画像]


潜水艦桟橋はいつもより人が多くてなにか動きがありそうでした。
禺画像]


なにやら慌ただしくみなさん集合したりして・・・
禺画像]


オイルフェンスを張る作業でした・・・
禺画像]


補給船でも来るのかなあと見てたんですが・・・
禺画像]


フェンスを張るためのロープを投げたところ
禺画像]


ブイやら浮き輪、作業の安全対策でしょうか。
禺画像]


宇宙人の子ども?なにやらビニル人形らしきものを運んで・・・
禺画像]


オイルフェンスとビニル人形・・・なにか想定した救助訓練?
禺画像]


意味がさっぱりわかりません、観察は諦めて釣り場に向かいました。
禺画像]



続きを読む

[NEX5R]
[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット