神原のシダレザクラ(今日)
2019-03-30



禺画像]


今朝行ってきました、神原のシダレザクラ。
禺画像]


いい感じでしょ、午後には満開かな。
禺画像]


樹齢300年とも言われる県の天然記念物です。
禺画像]


道や駐車場が整備、でも駐車場はちょっと入りにくいです。
禺画像]


無人の野菜市も健在です。
禺画像]


ボケの赤が鮮やか、桜とのコントラストがきれいでした。
禺画像]


不思議とこの桜に癒やされ元気をもらえる気がします。
禺画像]

今日、明日が見頃のピークでしょう。
午後からまた行ってみようかな。

さてカープ開幕戦勝利!Gを相手に5-0の完封でした。
安倍の先制一発は効いたですね、びっくり!
大瀬良くん、初の開幕投手で素晴らしいピッチング!
Gの丸選手、やっぱり緊張したのかな。このまま寝てて欲しいけど。
今日はデーゲームです、床田がんばれ!


機材/α7U
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4


[α7U]
[ご近所スナップ]
[梶毛&石内]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット