呉の新ネタ画報
2019-02-04



禺画像]


昨日は予報どおり昼前から雨になりました。
前日の餌が残ってたので朝から阿賀で釣りの続きをやって、
ちょうどいい時間に降ってきたので納竿としました。


おもちゃみたいな竿でしょ、長さ1mだけど意外と使い勝手いいです。
禺画像]


阿賀から移動して、“アレイからすこじま”公園にやってきました。
禺画像]


昨日けっこうな数の艦艇が出港したようで、静かな風景です。
禺画像]


旧海軍時代の桟橋門、もちろん今は使われてません。
禺画像]


いいタイミングで潜水艦が帰ってきました。
禺画像]


小雨の帰還シーン、いっぱい撮りました。
禺画像]


今朝のはとりあえずダイジェストです。
禺画像]


タグボートが任務を終えて帰っていきます、Ryanの好きなシーン。
禺画像]


係留作業ほぼ終了かな、桟橋には高官を迎える車が待機してます。
禺画像]


静かな日常風景に戻りました。
禺画像]


いま“かが”が定期検査でドック入りしてますよ。
禺画像]


雨の造船所、しっとりしてなかなかいい雰囲気です。
禺画像]

このところ釣り関係と蔵出し写真ばかりで

続きを読む

[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]
[動物・いきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット