広島ベイブリッジ
2018-11-04



禺画像]


カープ、残念でした。
ゲームセットの瞬間、脱力感いっぱい、みんなそうでしょ。
でも選手は最後までカープらしかったです、ありがとう!


禺画像]


昨日はカメラ持って秋色を求めに出かけたつもりが
けっきょく広島市近郊の釣り場探しになってしまいました。
坂町とか東部浄化センターとか気になってた場所へ。


禺画像]


そのどこからも見えたのが広島湾を横切る橋でした。
禺画像]


釣りはやってません、実釣に備えて偵察しただけです。
禺画像]


釣りファンにはおなじみの場所と思うけど近々レポートしましょう。
禺画像]


今日はまた別のところに行くつもり。
禺画像]


今日こそ秋色が撮れたらいいけど。
禺画像]


カープがひと段落ついたので、気の向くままにぷらぷらと。
禺画像]


機材/α7U
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(8,165)


[α7U]
[ご近所スナップ]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット