大朝のテングシデ 其の2
2018-07-30



禺画像]


台風は昨日の昼過ぎに広島を抜けて今は九州に停滞してます。
大雨で被害が出なきゃいいですが。
さすがに昨日はどこにも行かず家で写真の整理してました。
へんな時間に寝たら今頃目が覚めてしまって。。


さて土曜日の大朝はミノルタ時代のF4シリーズを持ち出しました。
禺画像]


35-70mmと24-50mm は使ったけど70-210mmは出番が無かった。
禺画像]


ということで大朝のテングシデ、昨日の続きで完結編です。
禺画像]


ここがテングシデ群落の最深部、柵から中には入れません。
禺画像]


ここから奥にも遊歩道があるんだけど気味が悪くて毎回ここで引き返します。
禺画像]


ぜんぶMINOLTA AF Zoom 24-50mm F4の写りです。
禺画像]


1987年製、30年以上前のレンズと思えない写りでしょ?
禺画像]


パープルフリンジとか気になりますかね、
細かいこと気にするとこの手の古いレンズは使えません。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


スタート地点に戻ってきました。
禺画像]


秋の落葉シーズンにまた来てみましょう、
夏の新緑とはまったく異なる風景に浸れます。


禺画像]

続きを読む

[α7U]
[RX100]
[県北部ほか]
[自然]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット