昨日の“アレイからすこじま”
2018-01-15



禺画像]


“迷ったら呉へ・・・”というのはRyanの格言です。
休みの日にどこに撮りに行こうか、あれこれ考えるならとりえず呉へ、
“アレイからすこじま”をメインに海自の艦艇を撮りに行く。
これやってればまず間違いはありません。


とりあえず船見町の丘から撮り始めて・・・
禺画像]


“アレイからすこじま”へ下りてきました。「ひびき」がいました。
禺画像]


潜水艦の帰還、たまにこういうシーンに遭遇するから止められません。
禺画像]


“そうりゅう型”が帰ってきました。
禺画像]


禺画像]


この程度なら過去に何回も遭遇してるんですが・・・
禺画像]


昨日は呉に通い始めて初のシーンに出会いました、ラッキー!
禺画像]


タグボートと潜水艦のツーショットは実は初撮りです。
禺画像]


なにが撮れたか?近々まとめて大特集します、このブログ初のシーン集です。
禺画像]

TAMRON 28-300mm
昨日はα7Uにこの高倍率ズーム一本だけで撮りました。
なかなか便利です、ちょっと見直しました。


機材/α7U
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(9,270)


[α7U]
[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット