クリスマスローズ
2017-02-13



禺画像]


昨日の朝は町内がうっすら白くなってたけど
昼前にはそれも溶けて青空が広がりました。

中途半端な時間だし、
どうしようか迷ってるうちに植物公園に来てました。

家から30分ですからね。


じっくり撮りたかったクリスマスローズ。
禺画像]


福寿草、一輪だけ咲いてました。まだまだこれからです。
禺画像]


この場所は有名でしょう、ロックガーデンのところ。
禺画像]


岩の隙間にひっそり咲いてるクリスマスローズです。
禺画像]


うつむいて咲くからここがいちばん撮りやすいんですが。。
禺画像]


禺画像]


これが俗に云う“図鑑写真”  悪くないけどおもしろくもないです。
禺画像]


やっぱりこのくらい寄って撮りたいです。
禺画像]


青空の日曜日
禺画像]


なんか海のある風景をみるとホッとします。
禺画像]


久しぶりにハチとご対面
禺画像]


う〜ん、難しい。これじゃ満足できません、またやってみましょう。
禺画像]


機材/α7U
   マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8

昨日の歩数(5,826)


[MACRO 50mm]
[広島市植物公園]
[花]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット