時の経つまま
2017-02-09



禺画像]


お酒は好きですか?
Ryanはあの独特の雰囲気が好きですね。
ビール、日本酒、焼酎、カクテル、ワイン・・・種類は問わず。

できれば少人数が好み、忘年会はちょっと違うな。
気心知れた相手と好みの話題で過ごす時間が・・・なんともいいです。


禺画像]


雰囲気を楽しめてるうちはいいけど
そのうち酔いが回ってきて・・・

なにかの瞬間にスイッチがピッと入ってガクッときますね、
まあ呑んでるんだから酔うのもほどほどならいいでしょ。

若い頃はずいぶん周りに迷惑かけたこともあるけど
近年はまあなんとかそこそこで済むようになりました。


禺画像]


ドイツ語ですね、眺めてるうちに頭がクラクラしてきて・・・
禺画像]


水平も気にならなくなるし・・・
禺画像]


時間が経つのはあっという間ですね。30分が5分くらいに感じます。
禺画像]


話題といえば映画やDVDが無難でいいです。
政治や仕事の話はどうでもいいです、できれば遠慮したい。

「八甲田山」とか「A Few Good Men」なんて名作が好き。
昨日は「シン・ゴジラ」の話になってRyanは見てないし
せめて「大魔神シリーズ」にして欲しかったな。


禺画像]


さて、そろそろ帰ろうかな。この見極め、判断が大事です。
禺画像]


ドイツ産のスピリッツ一杯で野口さん1枚、懐にやさしくて助かります。
禺画像]

一軒目で帰りゃいいのに。
昨日はワンショットバーでブログのネタ撮り。
こういうのもたまにはいいけど。

そうそう夜の蝶は苦手です、
ちょっと年上のおばちゃんの居酒屋みたいなのがいい。
カウンター挟んで舞う蝶は気遣いで疲れます。


==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,920)


[RX100]
[寄り道・みち草]
[大人の隠れ家]
[生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット