猫のいただきもの
2016-10-12



ハトルク〓リムスキャルキャ教会の前で。
禺画像]


昨日はけっきょくなんにも撮れず。
出張先からトンボ返りで1枚も撮れませんでした。


そこで大阪のさなえさんから貰った猫写真特集です。
さなえさん、ありがとうございます。


最初の3枚はアイスランド旅行で出会った猫だって。
禺画像]


日本人に会うのは初めてかも知れませんね、この子ら。
禺画像]


以下、さなえさんの地元・大阪の猫さんです。
禺画像]


さなえさん家の“もいら”?  尻尾が・・・
禺画像]


お行儀のいい寝姿ですね。
禺画像]


こっちは“もずら”だったかな。“もいら”と逆に大胆です。
禺画像]


夏ですね、床がひんやり気持ちよさそう。
禺画像]


この1枚はRyanの自前、井口漁港の野良は人を怖がりません。
禺画像]


ようやく仕事がひと山越えたって感じ。
今週末はやっと休めそうです。
でも気は抜けません、まだまだ大仕事を片付けなきゃ。


そうそう、今日からカープのCSファイナルじゃないですか。
もうこの時間から球場前には入場待ちがいっぱい並んでるでしょう。
今日の初戦が大事ですね、勝たなきゃ!



[動物・いきもの]
[いただきもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット