懐かし艦艇Photo
2016-08-08



2013年2月3日撮影  α7Digitalを使ってたころの護衛艦「いせ」
禺画像]


2013年3月13日撮影  α700導入
禺画像]


2013年4月21日撮影  働いてる支援船を眺めるのは好みです。
禺画像]



昨日、宇品で公開されたのがこの「さざなみ」です。
2005年就役だから海自では比較的若いほうですね。 2014年9/21 α77で撮影 
禺画像]


仕事で土日の休みがつぶれるのは諦めがつくけど
シャッターが押せないのはストレスが溜まっていけません。


今年はずっとなにかしら忙しくて落ち着けません。
仕方ないから撮り溜めた艦艇写真を蔵出しです。


たまに“アレイからすこじま”公園で眺めてると潜水艦の帰港や出港シーンに
出会えます。狙っては無理、たまたまです。

禺画像]


Fバースが延長工事される前の様子、こんなごちゃごちゃした係船シーンでした。
禺画像]


2014年10月26日  やがて延長工事が始まって。NEX5R使用
禺画像]


2014年12月23日  満艦飾シーン   これ以下、α77で撮影
禺画像]


2015年1月11日   正面から撮った「ひびき」 はなかなか珍しいです。
禺画像]


2015年2月22日  雨のSバース
禺画像]


2015年6月28日  輸送艦に戦車の積み込み訓練してました。
禺画像]

休暇が撮れそうな雰囲気もないので当分、蔵出しが連続しそうです。

昨日のカープ、9回の2アウトから劇的な逆転サヨナラでGに勝ちました。
連敗脱出、この1勝は大きいですよ。期待しましょう。



[機能美(艦艇とか)]
[日曜日の艦艇]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット