スナップIN加計-2
2016-06-20



禺画像]


また勝ったですね、カープ。
いったいどうしたんでしょう、昨日も逆転勝ちで6連勝!貯金11ですよ。
こんな交流戦もシーズンも夢みたいです。


さて昨日も仕事でなんにも撮れず。
新作は今週末まで撮れそうにありません。
仕方ないからまた6/4(土)撮影の加計スナップです。


JR可部線の名残りですね、廃線になった鉄橋が今は歩道になってました。
禺画像]


加計の中心街を散策してまた吉水園の近所まで戻ってきました。
禺画像]


恒例の発動機展示です。毎年やってますね、これ。
禺画像]


年々パワーアップして台数が増えてます。
禺画像]


正直なところ、バタバタとひどい騒音がするだけでどこが楽しいのか??
ま、趣味とはそういうものか、Ryanの写真だって似たようなものです。


禺画像]


木炭車の展示、これも毎年見ます。
禺画像]


ミゼット、Ryanはこれが現役で走ってた時代を知ってます。
禺画像]


今で言うところのジェネレーターですかね、
直接動力を伝えるところが違うけど発電機と同じ役割でしょう。
禺画像]


ここを左に折れて少し登っていくと吉水園のカエルに会えます。
禺画像]


アルストロメリア、あちこちの庭で盛んに咲いてますね。
禺画像]


紫陽花はこれからかな、7月になったらどこか狙って行きたいけど。。
禺画像]


土日つぶれて今日も普通に出勤です。
ちょっとどこかで休みたい、愚痴っても疲れ抜けないし。


==========================
撮影機材/α7U
               FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

今日の歩数(8,579)


[α7U]
[県北部ほか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット