USBケーブル
2016-02-21


禺画像]


“おいで、こっちおいで、抱っこしたげるからおいで”
野良猫をみつけると呼びかけるんですが応じる猫はまずいないですね。

よほど物好きな猫かエサでも持ってないと寄って来ません。
不審そうに見つめられるか無視されるだけです。


禺画像]


また去年撮った未現像蔵出し写真集です。
禺画像]

禺画像]


まったく関係ないけどRyanは出張にケーブルをよく持っていきます。
USBケーブルとかiPadのライトニングケーブルとか何種類かあります。

あれって巻き方ひとつでけっこうコンパクトになります。

イヤホンケーブルもそうだけど、ほどけやすく絡まなくなります。
順巻き、逆巻きいろいろあるんだけど研究するとおもしろいですよ。


禺画像]

禺画像]

禺画像]


iPadやらスマホの普及で予備バッテリーの持参が当たり前になりました。
昔、ラップトップにACアダプターに電源コードをバッグに入れて
出張してた頃と比べたらぜんぜん軽くてコンパクトだけど。

新幹線も窓際の席はAC電源が使えるんですね。
道理で窓際がすぐ満席になるわけだわ、予約でとれた試しがありません。


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


けっきょく昨日は一歩も家から出ませんでした、悶々。
今日の広島県南部は昼前から晴れるそうです。
どこか行かなきゃ!

河津桜って島まで遠征しないと咲いてないのかな?
どこか咲いててメジロが寄ってたかってるところ、情報ないかな。


禺画像]


夢・・・

岩の間から氷が覗いてる。
氷の塊の中に蛇の頭があって冬眠中らしい。

寝てると思って寄ってみたら目だけがギロッと開いて
Ryanを見つめてて・・・それで目が覚めた。


なんともシュールな怖い夢でした。
すぐ忘れる夢が多いのに今朝はずっと頭から離れません。



[機材、PCなど]
[動物・いきもの]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット