昨日は
2016-02-12


蒲刈“県民の浜”へ河津桜を撮りに行ってきました。
禺画像]


午前5時に家をでて途中、呉の“アレイからすこじま”に寄って。
禺画像]


まだ寝静まってます。
禺画像]


満艦飾もやってません、8時に一斉に掲げるのかな。
禺画像]


安芸灘大橋を渡って。
禺画像]


咲いてましたよ、メジロもいました。
禺画像]


禺画像]


昨日はほんと珍しく快晴、きれいな青空と雲が広がりました。
禺画像]


禺画像]


CDのジャケットにこんなのありそうです、恋ヶ浜海水浴場。
禺画像]


本土に戻って野呂山に上がってみました、氷池。ほんと氷が張ってましたよ。
禺画像]


野呂山、ぐにゃぐにゃルートのドライブです。
禺画像]


たちまち速報でした、詳細はまた後日に。。

今日は出張、東京日帰りです。
週末だから泊ってゆっくり?


だめだめ、どうもホテルは熟睡できません。
それに東京はとくに長居するところじゃないです。
地方人には刺激が強すぎます、いろんな意味で。


==========================
機材/RX100
         α7U
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(6,977)


[RX100]
[県北部ほか]
[漁港・港町]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット