知らない街で・・・
2015-11-12


禺画像]


なんだと思います?このビーム光線みたいなの。
ブログの最後に種明かししましょう。


禺画像]


我が家の周囲も紅葉真っ盛りです。
禺画像]


ここからは昨日の夕方、ちょっと早めの帰り道スナップです。
禺画像]


禺画像]


都心の近いところでこんな風景もあったんですね。
禺画像]


どこか分かります?広島に住んでないと無理かな。
禺画像]


緑はいいですね、目に優しい。
禺画像]


ここです、ああアソコね、って感じでしょう。
禺画像]


そこからちょっと歩くと・・・
禺画像]


リーガロイヤルに松田聖子くるんですね。
いつものクリスマス・ディナーショー、お一人様43,000円だって。
あっという間に売り切れるんでしょうね。


興味はあるけどRyanは無理だな、高橋真梨子ならちょっと考えるけど。



もう、どこか分かりますね。
禺画像]


はい、あそこ、バスセンターのすぐそばです。
禺画像]


さて、トップの写真の種明かししましょう。

一昨日久しぶりに広島でゆっくりできることになって
職場の仲間が気遣って呑み会に誘ってくれたんですよ。

それで帰りにバスで寝込んでいつものバス停を乗り過ごして・・・
気がついたら知らない街の知らないバス停でした。

それでもなにか撮ろうとしたんでしょうね、
暗い夜道でシャッター切って露光中に千鳥足。。
そしたらアートPhotoの出来上がり、というわけです。

もう一回撮れと言われてもできません。
狙って撮れるものならやってみたいけど。


==========================
機材/NEX5R
         M-ROKKOR 40mm F2


[ご近所スナップ]
[寄り道・みち草]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット