第13旅団記念行事
2015-10-05


行ってきました、昨日の陸自海田市駐屯地であった
第13旅団創立16周年・海田市駐屯地創設65周年記念行事。

カメラ2台で1,700枚も撮ってました。
フィルム時代なら24枚撮りで約70本分です、
フィルムを一日に70本も入れ替えるなんて考えられない、あり得ません。


細かい説明は次回以降にしてたちまち昨日の様子を出します。
禺画像]

禺画像]

禺画像]


自衛隊広報
禺画像]


装備品展示より
禺画像]

禺画像]


観閲行進・待機シーン
禺画像]

禺画像]

禺画像]


これらの写真はまだマトモなほうです。
今回は失敗作がいっぱい撮れました、
天気が良すぎたしカメラ、レンズの選択も良くなかったです。
ま、そんなのも含めて近々いっぱい出していきます。



禺画像]

禺画像]


装備品展示から迫撃砲
禺画像]


観閲行進スタート
禺画像]


訓練展示開始前
禺画像]


島根の出雲駐屯地から自走してきた偵察専門の部隊です。
禺画像]


カープ、逆転負けからずるずるっと行くかと思ったら
昨日は阪神にみごと零封で勝ちましたね。
強いのか弱いのかまったく読めない今シーズンそのままでした。


==========================
機材/α77
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8

昨日の歩数(12,916)


[機能美(艦艇とか)]
[イベント]
[ちょっといい感じ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット