青空
2015-09-12


仙台の仲間は無事でした、
交通機関が止まってるので徒歩で出社したそうですが。

地震に津波、火山に台風と災害が止まりませんね、
一日も早く日常生活に戻れますように。

広島はこの二日間ずっと青空でした。
禺画像]


あんまり天気いいから昨日は昼休みにNEX5Rを持って歩いてみました。
禺画像]


スズメの相手してたら猫まで出てきました。初対面の野良猫です。
禺画像]


昔の厚生年金会館の裏手です。いま「広島市文化交流会館」て云うんですね。
禺画像]


禺画像]


こんなオブジェがあります、自撮り。
禺画像]


禺画像]


秋がそこまで来てます。
禺画像]


同じ日本で大災害が起こってるとは信じられない青空です。
禺画像]


M-ROKKOR 40mm F2の写り、これ眺めてもRyanは評価分析できません。
禺画像]


昼休み程度じゃセカセカ落ち着かなくていけません。
禺画像]


休みにの日にゆっくり街を撮り歩いてみたいです。
禺画像]


まだ営業してるみたい、Ryanは眺めるだけで入ったことないです。
禺画像]


今日は土曜日、山口方面に出張します。
午前中で仕事は終わるだろうからなにか撮ってくるつもり。

うん?関東地方で震度5弱の地震だって。


==========================
機材/NEX5R+M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(7,794)


[ご近所スナップ]
[寄り道・みち草]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット