久々の花撮り
2015-08-16


やっぱり疲れが溜ってたんですかね、
昨日はカープ中継を聴きながら7時に寝たですよ。
夜中に起きたら負けてたけど。


さて昨日は朝起きてすぐ宮島のSAに行ったんですけどね、
禺画像]


6時半ごろなのに帰省客のマイカーで駐車場満杯でした。

早朝の宮島風景を撮りたかったけど景色もパッとしないから
あきらめてすぐ帰宅しました。


禺画像]


気を取り直して行ったのがいつもの植物公園でした。
禺画像]


サガリバナ
禺画像]


禺画像]


昨日の道具、車にバッグを2つ積んでけっきょくこっちを使いました。
禺画像]


アサガオがきれいでした。
禺画像]


こんな品種もあるんですね。
禺画像]


ダリアの子?
禺画像]


フクシア
禺画像]


シオカラトンボ  植物公園はここまで。
禺画像]


モーターパラグライダー  五日市沖で飛んでました。
禺画像]

いろんなスポーツがあるけどパラグライダーとかバンジージャンプは
嫌ですね、飛ぶとか落ちるなんてのはRyan向きじゃないです。

さてRyanの夏休み、今日の行動は決めました。
次回更新でご紹介しましょう。


==========================
機材/α700&α77
         MINOLTA AF ZOOM 100-200mm F4.5
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8


[機材、PCなど]
[広島市植物公園]
[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット