路面電車まつり

コメント(全4件)
1〓4件を表示

shimiken ― 2015-06-10 13:00
「もういいや、だいたいどういうものか分かりました。」感が写真からヒシヒシと伝わってきます。
私も、ドルトムントの電車が一番撮ってみたいです。
私は今年から「撮り鉄」に挑戦し始めましたけど、人が集まる所は行かないようにしてます。
みんなと同じアングルで同じ写真を撮ってもなぁ、って思うんですけど。
あっち向いてホイ。 ― 2015-06-10 16:52
被爆カラーの電車、撮ってましたね。
市内を一週して帰ってきた後ですね、

私は鷹野橋で被爆カラーの電車を撮ってましたよ。
来週から8月いっぱいまでだったかな?
土日祝日の10時と14時に広島駅〜己斐駅を走ります。
shimikenさんへ ― 2015-06-10 22:10
そうでしょ、なんとなく画面から気分が伝わるでしょうか。

「撮り鉄」やってください、
shimikenしか撮れないっていうのを目指して欲しいです。

どうも電車っていうのは色が違うだけで四角い箱の列に見えていけません。
新幹線だってどこがいいのか分かりません。

車両と周囲の風景がマッチしてこそ活きるような気がします。

Ryanはやっぱり艦船でがんばりますね。
あっち向いてホイ。さんへ ― 2015-06-10 22:18
そうですか、詳しいですね。

なにがなにやらわからないから、
とりあえず人が溜まってるのを撮るようにしてました。

電車はやっぱり走ってるのがいいです。
また陸橋写真かな、広島らしいのを撮りたいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット