続・ローズフェスティバル2015
2015-05-24


今朝は雨かと思ったら雲間から薄っすらと青空が覗いてますね。
意外といい天気になるのかな、期待しましょう。


さて昨日の記事の続きです。
広島市植物公園のローズフェスティバル2015から。

禺画像]


県内最多850種類のバラだそうです。
禺画像]


牛田のバラ園とか湧永庭園も思い浮かんだですけどね、
禺画像]


植物公園なら近いし間違いないと思って即決しました。
禺画像]


9時の開園と同時に入園しました。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


こんな感じですよ、すごいでしょ。
禺画像]


禺画像]


色や形だけじゃなくて香りもそれぞれ特徴があるんですね。
そういえばなんか蒸せるような匂いがしてたような気がします。
禺画像]


バラのファンは多いんでしょうね、入園時はRyanだけだったのに
30分もしないうちにどんどん来場者が増えました。

今日は気温が上がるのかなあ、バラの香りも一層でしょうね。
Ryanはバラより潮の香りに誘われて・・・例のあそこ行ってきます。



==========================
機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


[MACRO 100mm]
[広島市植物公園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット