トンボと野良猫
2015-05-21


今日は5月21日、木曜日。
仕事は休みました、休暇取得、今年初じゃないかな。

今年初なんて自慢になりません、
目指すは全休暇消化なんだけど、現実はなかなかそうはいきません。


さて、昨日の藤の続き。植物公園です、かれこれ一ヶ月近く前だけど。
禺画像]


珍しく自然の生き物、トンボが撮れました。
禺画像]


花とか植物を撮るのは好きだけど解説はできません。
禺画像]

???
禺画像]


??
禺画像]


ニワゼキショウ、たぶん。
禺画像]


公園に住み着いてる野良猫ちゃんです。
禺画像]


「えさをやらないで」って注意書きがあるんだけど
こんな眼差しで見つめられるとついなにかやりたくなりますね。
禺画像]


今日は散髪しよ。
カメラ持って散髪行って帰りにぶらぶら撮り歩きの予定。

Ryanはなにもせずじっとしてるのが苦手です。
だから散髪はなるべく短時間で済ませるのが好み。
最近は座って10分ていうのがありますね、あれいいです。

女性客も増えてますよ、
髪なんてどうせまた伸びるんだから少々カットを間違えたって
一日我慢すれば次の日から慣れるものです。


==========================
機材/α700
         SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM


続きを読む

[広島市植物公園]
[動物・いきもの]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット