日曜日のお気に入り
2015-02-02


欲しくて欲しくて我慢できなかったものをやっと手に入れたのに、
あれだけ念願だったのに熱が冷めてしまうことってありますね。

恋愛の話題じゃないですよ、
タムロンの180ミリマクロ、これがそうだったんですよ。
それで昨日はこのレンズ一本で植物公園へ。

禺画像]


スイレンはいっぱい撮ったのでいずれ特集します。
禺画像]


展示温室で“カランコエと冬の鉢花展”やってました、2/5(木)までです。
禺画像]


プリムラ、だと思うけど。
禺画像]


ベゴニアやシクラメンもいっしょに展示してあります。
禺画像]


カランコエの子どもかな、5ミリもない小さな花でした。
禺画像]


禺画像]


隣のフクシア館でもいっぱい撮りました。
禺画像]


自分の重さに耐え切れなくて床まで付いちゃってます。
禺画像]


釣り船かなあ、沖にいっぱい小舟が浮かんでます。
禺画像]


案外、こいつが撮るの難しい。露出がうまく合わないんです。
禺画像]


毎日が日曜日になったら、これのお世話になりましょう。
禺画像]


今日はマイカーで出張です。
片道3時間の運転かな、安全運転で行ってきます。



==========================
機材/α77
           タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,452)


[MACRO 180mm]
[広島市植物公園]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット