速報・13旅団記念日〓2
2014-11-03


写真がいっぱいあり過ぎて整理が追いつきません。
今回はMac標準のiPhotoでアルバム整理と編集してみました。

禺画像]


岡山県奈義町の日本原駐屯地からやってきた第13戦車中隊です。
禺画像]


観閲行進の大トリを務めます、行進の最後を飾る華ですね。
禺画像]


乗車の合図がでてからスタンバイしてるところ。
禺画像]


乗車してエンジン掛けるまでが長かった、10分くらい待ってた気がします。
禺画像]


まだ他の車輌部隊が行進してますからね、
禺画像]


最後の最後にスタートです。
禺画像]


ブオーン!ってエンジン音とガチャガチャいうキャタピラの音が凄いです。
禺画像]


途中の絵は別に出します、これは行進を終えて帰ってきたところ。
禺画像]


記念日祭に来るのは三度目だけど毎回、同じ場所で同じシーンを撮ってます。
禺画像]


去年はシャッタースピードを落としすぎてブレブレの連発でした。
今回は止まってしまいました、難しいですね、動いてるのを撮るのは。
禺画像]


戦車ばっかりですね、
他にもいろいろいっぱいあります。
しばらくこのシリーズ続きますから長い目でみてくださいね。

今日は花、撮ってきます。


==========================
機材/NEX-5R
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO


昨日の歩数(13,657)


[機能美(艦艇とか)]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット