三連休目前
2014-10-31


充電よし!ブロアよし!ペッタンよし!
連休目前で撮影準備OKです。

あとはレンズ選び、それと雨対策です。

新型Mac miniが届いて初めてゆっくりできる週末、
明日は花、日曜日は戦車、月曜日は休養日にするつもり。
禺画像]


日曜日は自衛隊記念日、江田島の第1術科学校も記念行事があります。
全学生による観閲行進がかっこいいですよ。行きたいんだけど・・・
禺画像]


記念行事は重なるんですよね、Ryanは海田の陸自駐屯地に行きます。
中国地方の各部隊はもう広島入りしてるのかな?
戦車や火砲なんかは今輸送中かも知れませんね。
禺画像]


風邪どうなったか?
熱は無いし夕方になると咳き込む程度で大したことありません。
でもティッシュは手放せません。



禺画像]


“日曜日の艦艇一般公開”は護衛艦「とね」だって。
海自呉基地もなにか記念行事ありそうだけど
満艦飾があるはずだけどやっぱり日曜日なんでしょうか。
禺画像]


ソフトバンク・ファンのみなさん、
3年ぶりの日本一ですね、おめでとうございます。

惜しかったですね、阪神は。
いいスタートだったのに福岡に行って勢いが削がれました。

緒方新体制のカープ、来季こそ広島で舞って欲しいです。


レンズどうしよう?とりあえず明日は180ミリマクロにして
日曜日は高倍率ズームが無難でしょうね。


昨日の歩数(6,252)


[花]
[マクロ]
[生活]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット