続・備北丘陵公園
2014-10-15


Mac Pro不調でしばらくはXPノートから更新です。
こんなときには撮り溜めておいたストック記事が役に立ちます。



庄原市の国営備北丘陵公園、9/28(日)に撮影したの出します。
禺画像]


あれから2週間経ちました、コスモスまだ咲いてるんでしょうか。
禺画像]


コスモス−1
禺画像]


コスモス−2
禺画像]


百日草もいっぱい咲いてました。
禺画像]


ツユムシの仲間かな? 自分の脚を舐めてきれいにしてます。
禺画像]


けっこうきれい好きなんですね、猫みたいです。
禺画像]


コスモス−3
禺画像]


百日草
禺画像]


ウインドウズのXPを使ってる人、けっこうまだいるんでしょうね。
企業でも使い続けてるところ多いらしいです。

XPが原因でウイルス感染したとかデータ流出とかあまり聞かないけど
サポートの切れたOSってやっぱり危険ですね。



百日草−2
禺画像]


Ryanの情報だけならあきらめも付くけど余所様のアドレスなんかが
外に漏れると“ごめんなさい”じゃ済まないからなあ。

とりあえずXPノートからメールソフトもアドレス帳も削除してあります。
ブラウザのお気に入りも必要最小限。
大事に至るまえにXPは使わないのがいちばんですけどね。




続きを読む

[県北部ほか]
[花]
[イベント]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット