豊平の花菖蒲
2014-06-25


コロンビア、さすが強いですね。
ニッポンはなんか不完全燃焼って感じでしょうか。

昨夜は久しぶりの呑み会、今朝は起きられなかった。しんどい

そういうことで、記事はシンプルに。
6/21(土)の豊平・城山公園から花菖蒲です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

現地はこんな感じ、もう終盤も終盤、傷んだのばっかりでした。
禺画像]

菖蒲田のほうはちょうど満開、今週末はもうだめかも。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


今回、八幡高原、豊平、呉と週末に撮ったけど
全部α77のJPEGで撮ってみました。

いい感じなんですが、やっぱりRAWで撮ったほうが安心かな。
JPEGも悪くないけど色の深みとか調整幅がありません。

データは大きいけどやっぱりRAWに戻ろうかな、
ま、いろいろやってみます。


ネコネコさんの“ぷぅ” もう3週間以上行方不明です。
==========================
機材/α77
   DT35mm F1.8 SAM
   AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(9,110)


[MACRO 100mm]
[県北部ほか]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット