出張帰還
2014-02-17


昨夜9時前に広島に帰ってきました。
二泊三日で岡山県内を550キロ走破、さすがにぐったり。

ハマチの刺し身、岡山入りした日の晩餐特集。
禺画像]

ここは岡山市内だけ何軒かある有名居酒屋チェーン店、
メニューの豊富さと味、なんといってもリーズナブルなことで
サラリーマンに人気のお店です。
禺画像]

カキフライ
禺画像]

サンマ
禺画像]

加茂五葉ってお酒、岡山では定番らしいです。
旨い、二合呑んでできあがり。若い頃みたいに無茶呑みしません。
禺画像]

鶏皮揚げ、パリパリで美味しかった、どっちかというとビールの肴かな。
禺画像]

こっちはホテルの朝食バイキング。
野菜をたっぷり摂らないといけないけど、まあジュースで。
禺画像]

今回はホテルを2軒利用したけど朝食がよかったです。
フリーのバイキング式で和洋好きなもの食べ放題。

プライベートな写真はほとんど撮る暇なくて
朝食に救われたって感じでした。


==========================
機材/iPhone 4S

昨日の歩数(9,351)



[広島県外]
[寄り道・みち草]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット